THE 2-MINUTE RULE FOR ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

このブログでは、ワーママでも子育て&家事をもっとラクにするライフハックを発信しています♡

いや、やっぱりモーニングルーティンを見直しても、時短ご飯にしても時間に追われてイライラしてしまいます…、そんな上手くいきません…というワーママへ。

そうなれば、お母さんやお父さんも夜なかなか寝なくてイライラ…とか朝ダラダラしていてイライラ…といったことが減って心穏やかに過ごせることが増えます!

この記事では、時短ワーママである私の平日タイムスケジュールを写真付きで公開しながら、時間のない朝を乗り切る時短術を2つご紹介しますね!

育休中はゆっくりとごはんを食べさせる時間があったため、おにぎりなどをあげていた。お米がぼろぼろとこぼれて掃除が大変だった...笑

ここで長女のリクエストがあれば、次女抱っこして公園か児童館(朝とは別の)に行くこともありますが

友達の陰口を言う子にどう接すればいい?そんなお悩みについてお伺いしました。

[1]息子が宿題中に大音量でテレビ「集中できないなんて甘い」自分勝手な見下し夫|ママ広場マンガ

ワーママの皆様、毎日お疲れ様です!お仕事していると毎朝目まぐるしいですよね…。

Your browser isn’t supported any more. Update it to find the ideal YouTube encounter Clickmore and our newest capabilities. Learn more

[4]息子が友達にお金をせびられた?「千円持ってきて」の真相。小学生のお金トラブル|ママ広場マンガ

[3]友達に奢る優越感「ちょっとだけだから」母の財布からお金を抜き始めた息子。小学生のお金トラブル|ママ広場マンガ

そうやって整った生活をすることで子どもたちもストレスを最小限に過ごすことができ、安心感を持って意欲的に生活することができます。

ちょ、距離感と扱い・・(汗)赤ちゃんが可愛くて仕方ないお兄ちゃん|左近寺しゅうりの育児漫画

Report this page